中古マンションで理想の暮らしを実現しましょう

中古マンションで理想の暮らしを実現しましょう

マイスターの存在

brilliaには、東京建物が分譲したマンションを知り尽くした「brilliaのマイスター」と呼ばれるスタッフがいます。

マイスターは、いわばマンションに関するプロ中のプロです。
brilliaについて、不動産売買について、多岐にわたる豊富な知識を持っています。
不動産の購入というのは、一生に一度か二度の大きな買い物ですよね。
購入する側としては、できるだけ知識の豊富なプロに任せたいところです。
マンションの設備や不動産会社のサービス、物件の立地、購入時の手続き・・・・このようなことを安心して任せられて頼りになるプロがいてほしいですよね。

brilliaでは、こういった知識を知り尽くしたスタッフを育成するための研修を設けています。
コンセプトやサービス、設備関係に関する購入を行い、スタッフの育成に力を入れているんです。
マイスターは、物件の魅力を誰よりも理解していますから、購入を考えている方にとっては非常に有意義な意見をくれるでしょう。

マイスターは、その物件に関する情報だけでなく、物件周辺の地域の情報にも精通しています。
ですから、ただ単にマンションの購入に関するアドバイスをするだけでなく、トータル的にその人の生活を考えたアドバイスが可能なのです。